So-net無料ブログ作成

ローソン八坂神社前店 [日記2]

和風の外観で有名な京都市東山区にある
ローソン八坂神社前店」が2018年1月で
閉店になるそうですね・・・・

残念です・・・・

⇒ 熊の中で冬眠をしないクマがいるって知ってた?

⇒ リサイクルループ

⇒ 最初で最後のダイエット方法

⇒ ネイティブインディアンの教え

⇒ ザ・写真集

⇒ 芝ガーデニングを成功させるには?

AKB48 君はメロディー ミュージックビデオ(MV)公開! [日記2]

AKB48、10周年記念シングル「君はメロディー」。
このミュージックビデオMV)が公開されました。

大奥をテーマにしたMV

人にもよるのでしょうけど、卒業生の前田敦子大島優子なども
出ているので、個人的には萎えた・・・・

過去の遺物に頼るのは止めようよ・・・

⇒ SPEED 今井絵理子を自民党が公認候補に内定!

⇒ クロマグロ漁場でもグリーンピース

⇒ アンパンマン 幼児用ビスケット

⇒ アナとエルサのフローズンファンタジー

⇒ プランタン銀座 来年いっぱいまで!

⇒ 「土踏まず」が攣る


日本航空 パリ直行便、20%キャンセル! [日記2]

パリテロ事件を受けて、11/15と11/16の日本航空
成田および羽田からの出発するパリ直行便で、
20%ほどキャンセルが発生したとのこと!

それはそうでしょう・・・・

あれだけの大惨事の直後ですから、
行きたくなくなりますよね・・・・

⇒ 史上初の「体型別」に分類されたバストアップ法!

⇒ セットアイテム 探求記

⇒ ノーマディック


トヨタ 過去最高の営業利益! [日記2]

トヨタが、過去最高の営業利益だそうで、
その額、2兆円

すごいね、やっぱりトヨタは・・・・

⇒ 月8万円は楽に稼げる副業!

⇒ フランス雑貨コレクション

⇒ 成海璃子 写真集 RICO DAYS